2018年 お正月のおせちの情報局

おせちは2018年もネット予約がオトク!

2018年Wakiya一笑美茶樓(ワキヤいちえみちゃろう) おせち 中華二段重 今だったら通販予約間に合う!

脇屋友詞シェフが、伝統と創作をモットーに生み出したおせちといつも人気のWakiya一笑美茶樓(ワキヤいちえみちゃろう)おせちなので、2018年の年明けには絶対に食べてみたい・・・。

でもWakiya一笑美茶樓(ワキヤいちえみちゃろう)の中華二段重は評判のおせちらしい。

予約ができるうちに申し込みは早い方が安心ですね。

 ↓

Wakiya一笑美茶樓(ワキヤいちえみちゃろう)「中華二段重」2018年おせち予約

豪華なおせちで新しい年を迎えるのが楽しみです^^

.